施術の流れ

一人一人に合わせて最適な施術を行います。もちろんメニューの組み合わせによる効果的な治療も行っています。

問診/説明

問診/説明まず患者の皆様の体の状況を把握します。10分~15分ほどお時間をいただき、会話から症状をよく理解した上で原因などを探し、治療方法や計画を立てます。治療方法などで分からないことがございましたら、お気軽にご相談・質問してください。

治療/症状に合った施術

治療/症状に合った施術当院では、局所の症状を全体の症状ととらえます。たとえば腰の痛みに対する治療では、局所へのアプローチとして腰に鍼を打つことに加え全身を整えるような治療もおこないます。

アドバイス

アドバイス痛みなどの症状を繰り返さない体質に近づけるため、専門家による日常生活のアドバイスをさせていただきます。

次回のご予約

次回のご予約身体の体質改善のためにも、治療開始後3ヶ月程は定期的な治療をお勧めします。